東京都江東区・畳とリフォームの店 「オオタケ」

single.php

江東区畳店「お客さまの声」オオタケ笑顔のたたみ工事の感想

 

こんにちは 大正14年創業
希少な国産畳の取扱店
OO.TAKE(オオタケ)三代目 大竹貴文です。

 


江東区畳屋お客さまの声
▲江東区南砂たたみ工事 G様から頂いた感想

ありがとうございます。
畳のこと少しでもご理解いただけたなら、
畳職人をはじめイグサ農家さんも喜ぶと思います♪
また、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

江東区たたみ店工事後のお客さまの感想
▲江東区越中島H様

お部屋が明るくなって、気分も明るくなったのなら嬉しいです。
新くなった和室で、ほっこりして頂けてたら、この上なく嬉しく思います!!!

江東区リフォームお客さまの感想
▲江東区塩浜S様

ありがとうございます!
和室でくつろいでいただければ幸いです。
またいつでもリフォームのご相談頂ければ嬉しく思います。

江東区畳屋お客さまの感想
▲江東区辰巳たたみ工事 S様からの感想

ありがとうございます!
いつもの暮らしが少しだけ快適になったなら、本当に嬉しく思います。
家具移動は慣れておりますので、ご心配なく。お心遣い恐縮です。

江東区畳替えしたお客さまの感想
▲江東区塩浜たたみ工事 S様から頂いた感想

工事後も「新畳の香り」を感じていただけたなら嬉しく思います。
新しくなった和室でほっこりして頂ければ幸いです。

江東区tatamiお客さまの声
▲江東区枝川たたみ工事 S様からの感想

普段、当たり前に使っている道具に喜んで頂けて良かったです。
ぜひぜひ元気でいらして、次回もお逢いできれば嬉しく思います。

たたみ江東区お客さま畳工事の感想
▲江東区亀戸たたみ工事 T様から頂いた感想

ありがとうございます。
笑顔の素敵なT様に褒めて頂けるなんて…とても嬉しいです。
今後もしっかりと歩み続けて参ります!!!

畳店江東区お客さまの声
▲江東区東砂たたみ工事 S様から頂いた感想

シンプルながら嬉しい、励みになるお言葉ありがとうございます!
今後もひとつひとつ丁寧に!を心掛けてゆきます。


畳店江東区お客さまの感想

▲葛飾区青戸たたみ工事 N様から頂いた感想

ありがとうございます!
畳に関してご理解・納得いただけて、本当に嬉しく思います。

お客さまの感想江東区畳店
▲小平市学園西町たたみ工事 H様の感想

ありがとうございます!
できる限り、笑顔を絶やさず!を心掛けております。

オオタケ笑顔江東区畳屋お客さまの感想

▲板橋区上板橋畳替え工事 H様から頂いた感想

嬉しい限りです。
良い新年になりますこと、心よりお祈り申し上げます!

江東区たたみお客さまの感想
▲中央区勝どき畳工事 S様から頂いた感想

ありがとうございます!シンプルながら一番うれしいお声です♪

畳屋江東区お客さまの感想
▲江東区塩浜たたみ工事 S様から頂いた感想

畳の香りで幸せになって頂き、本当に嬉しい限りです!
常にわかりやすい説明を心掛けておりますが、ご理解いただけれて嬉しく思います。

江東区畳屋オオタケ笑顔お客さまの声
▲葛飾区新小岩たたみ工事I様からのご感想

ありがとうございます!間接的に何度もお目に掛かれて嬉しいです。
“大きな喜び” 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。励みになります。

たたみ江東区お客さまの感想
▲江東区東陽たたみ工事 K様

熊本産のイグサについて、ご理解いただけて本当に嬉しいです。
ほぼ毎年、イグサ農家さんを訪問しておりますので、K様の喜びの声をお伝えさせて頂きます。

畳屋江東区お客さまの感想
▲江東区古石場たたみ工事 K様

大事に使っている…嬉しいお言葉!でも、気兼ねなく…くつろいでくださいませ。
和室でほっこりして頂く時間が増えること、心より願っております。ありがとうございました。

リフォーム江東区お客様の声
▲江東区枝川南砂たたみ工事 S様

ありがとうございます!
素敵な新年を迎えられること、心よりお祈り申し上げます。!

江東区畳屋ヘリ無し畳 縁無し畳江東区畳屋
江東区塩浜クリオレジダンスたたみ工事
電話でのお問合せ03-3645-5503スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

 

イグサは天然の抗菌素材!

 

イグサは、
●サルモネラ菌 ●O157(腸管出血性大腸菌) ●黄色ブドウ菌 ●ミクロコッカス菌などの腐敗細菌に対し、
抗菌作用があるという研究成果があり、最近では肺炎の原因・レジオネラ菌に対しても抗菌効果が認められ…

 

イグサ抗菌効果

イグサには抗菌作用があるのをご存知ですか?

 

 

先行きの見えない不安な状況ではありますが、 今後も、お客さまが安心してご利用・ご依頼いただけますよう、
ひとつひとつ小さい努力を積み重ねると共に、 新型コロナウィルスに感染された患者様の早期回復と、
一刻も早い事態の沈静化を心より願っております。

 

新型コロナウィルス感染防止中 江東区畳屋 クラスター感染防止中 畳屋 国産たたみオオタケ畳店江東区

‥‥‥‥‥‥‥‥‥【 たたみ・リフォームのご相談・ご依頼はこちら 】‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

03-3645-5503

 

現在ほとんどの畳屋さんは機械での作業ですが、
オオタケでは1枚1枚ていねいに手作業での仕事です。

 

 

\ お気軽にお問い合わせください /

オオタケ笑顔のブログ


電話でのお問合せ03-3645-5503スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥【 たたみ・リフォームのご相談・ご依頼はこちら 】‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

畳の表面・イグサの産地 熊本八代へ
稀少な国産イグサ(間違いない材料)を仕入れて 研修訪問しています。

 

イグサ農家オオタケ笑顔のブログオオタケ笑顔熊本研修 イグサ農家オオタケ畳店江東区江東区畳屋オオタケ熊本研修
.
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥【 たたみ・リフォームのご相談・ご依頼はこちら 】‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
.
.

〒135-0043 東京都江東区塩浜2-11-5
TEL03-3645-5503 FAX03-3645-5726